10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Rasukalのアクアリウム

アクアリウム関連のネタを綴っていきます。現在は60規格水槽二つ(熱帯魚・ビーシュリンプ)、40規格水槽二つ(チェリーシュリンプ・金魚)で飼育しています。メダカもプランターで飼育しています。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

台湾旅行記一日目 

現在台湾にきております。

現地に到着後、食事を取るために夜市へ。



金魚すくいならぬ、海老釣りを発見!





結構繁盛してるみたいでした。
このようなお店があちらこちらに。

取れた海老、焼いたりして食べるみたいです(笑)

Category: その他

tb 0 : cm 0   

長野へ 

長野へいってきました。
半年ぶりでしょうか?

一泊二日の浅間温泉旅行です。
まぁ、温泉はあとからついてきたもので、別の理由での長野訪問ですが。

松本城



そして浅間温泉で一泊二日

朝一でワイナリーへ。
試飲できないのが辛いですね(笑)





お昼の十割蕎麦!
うまい!



そして帰路へ。
暑すぎでした(笑)







Category: その他

tb 0 : cm 0   

山梨へいってきました。 

山梨へ旅行にいってきました。

金曜日の退社後から移動という、強行スケジュールですが(笑)

途中、雪道になってました。
三月の中頃なのに。
ちなみに雪もパラついて、気温はマイナス!





夜が明けて宿泊施設から綺麗な富士山を。



ちなみに山中湖付近です。

そして氷穴へ。






中はガチガチで、スニーカーでは危険でしたね。次は夏にきたいです!

そして
ほうとう
をたべに。有名な店らしく、すごく混んでました。






金曜日出発も悪くないです(笑)

Category: その他

tb 0 : cm 0   

大雪 

約50年ぶりの大雪だったそうで。

それしてもかなりふりました。

↓アパートのベランダです。余裕の積雪。室外機の上にも積雪。



誰かがかまくら作ったみたいです。
雪だるまもあちらこちらにでみかけました。



明日の朝・・・道大丈夫かな。

Category: その他

tb 0 : cm 0   

韓国旅行記四日目 

四日目です。
あっという間の三泊四日でした。

十時前にホテルロビーに集合し、一路、仁川国際空港へ。







さすがアジアのハブ空港と言われるだけあります。でかい。

そして、最後の食事は四階のレストラン街で。

免税エリア外で食べたのは初めてかな??



そして、帰国。

お疲れさま!

Category: その他

tb 0 : cm 0   
